どうしてわたしは二次元じゃないんだろ

ほっときすぎたー!
前回書いてから軽く1ヶ月くらい経っててびびるね。あと、近況では転職することにしまして、来月末くらいから新しい会社に行くことになりそうです。いや、これもビビったね。こりゃいかん!辞めてほかのところ行こう!と思って「辞めたいです」と言った次の日に、いきなり前の会社から電話かかってきて「お前の出番だ!」と。勢いに押されてあれよあれよと転職先が決まりそうです。こえーな!

                            • -

アニメは見てるのはだいぶ減りました。1話も逃さず見てるのは涼宮ハルヒホスト部デジモン学園ヘヴンです…。獣王星堂本光一は悪くない!でも小栗旬がどうしてもキモいの!お友達に「このサードは納得いかないから、自分の好きな声で脳内変換して見るようになった」と告白したら「おかしなスキルを身につけたね」とひどい顔されました。そのくらいキモいってことなの!
それから、彩雲国物語が楽しくて仕方ないです。主上!激萌える!なんで最初から見てなかったのか、過去の自分を1列に並べて右から順に正座させて反省を促したい!だって、銀髪・長髪・実は切れ者なんだよ!こりゃやばいよ!好みすぎる!つきあいたい!わたし主上とつきあいたい!いままで二次元で付き合いたいナンバーワンは仙道だったんですけど、仙道とつきあったら妄想と同じレベルで主上とつきあったら妄想はやばいね。わたしの脳もやばいね。

                            • -

あと、面白そうなんでハイクブログなどはじめてみました。はてなだと表示ひっぱれないのね。不便!
http://haiku.blog.livedoor.com/userblog.php?user_id=loglog