日記

俺の歌を聴けーてこと?なんなんですかね北朝鮮て国は子どもかっつの。
それから中田の引退ね。あんまりスポーツ見ないんで、野球といえばイチロー、サッカーといえば中田ってのがいわゆるスターなんでしょ?という認識です。イチローと中田はどちらも自分に厳しいとか大きな目標に向かって進んでるという共通のイメージがあるんですが、イチローは常に前を見て進んでいってるのに対して、中田は常にちらちら後ろ振り返りながら進んでるような気がしてならないのよ。「俺ちゃんとかっこいい」的な確認をしながら進んでそうなのよ。なので今回の引退発表も『このタイミングでこういう引退宣言してる俺かっこいいと思ってる中田』に見えてます。失礼ですが。
あとアマゾンでこのざまですよ。前回のエントリでの怪〜ayakashi〜DVDが発送予定をすぎてるのに全然配送されないでいるよ。どうしても発売日に欲しい!というわけではないので気長に待つので問題ないんですが、初回版じゃないのが届くとかなったらもうね。安かったと思って諦めるけど。