アニメ

4月期のアニメはなんだかんだでそんなに熱心に見られなかったなー。
学園ヘヴン】これはすげー面白かった!いちいちホモホモしくてよかったし、和希がちゃんと変態バカだったのもよかった!
プリンセスプリンセス】なんというか普通だった。とくにこれといった盛り上がりもなかったのにラストで突然BLっぽいこと言い出してビックリした。なにこの取ってつけた感は!おまけにドラマなんでしょ?ゲームも出すんでしょ?人気あったの?
獣王星】ラストは息切れた。最終回も見てたけど完全に流し見。そもそもサードが小栗旬なのからモチベーションは下がってたんだけどさー。
涼宮ハルヒの憂鬱】毎週楽しく見てたよ!憂鬱4話分の間にいろんなエピソードが混じって13話だったけど、あの時間軸無視した話構成もわたしは肯定派です。それにしてもラスト!キョンは一体いつの間にハルヒラブになってんのよ!てっきりハルヒに対するキョンの感情は仲間止まりだと思ってみてたのに、いきなり距離縮まったようなナレが入ったんでビックリした。原作を憂鬱しか読んでないからこう思うの?だったら続きも読むよ!
今期からちゃんと見ようと思うのはゼーガペインです。まだ間に合うはず…ちゃんと見たい!シムーンはもう追いつけないね。諦めた。それから、新番組もぼちぼち見はじめてます。アンジェリークがよいよ!ものすごくベタな少女漫画演出で笑える!牛乳ビン底メガネにキャスケット帽の女の子がふとした瞬間に帽子とメガネが取れて美少女、きゅっぴーん!ていうアレね!すげくいい!予告でもバラの花びらが舞ってキラキラするカットがあってそれでも爆笑した!楽しみだわー!
あとあさくさくんとこで時をかける少女の試写会を知ったんだけど、当たったなんてうらやましいね!細田監督…!どんだけ楽しみに映画の封切りを待ってんのか切々と訴えたいねわたしは。