早起き

日曜日はちゃんと朝8時半に起きて新番組見ました。
【牙】
いろんなことの説明が中途半端でむかついた。なんで主人公ゼットが扉壊して警官に追いかけられてるのかとか、主人公の親友らしいノアが気持ち悪いくらいゼットに執着してるのとか、そういうすべてがちゃんと説明してくれてなくてむかついた!サイトを見たら「カームに住む少年・ゼッドは、もっと自分を生かせる場所を求めて、街中の門や扉を壊して回っていた」って書いてあって、さらにビックリ。動機なし?!扉壊してるうちに物語始まるんだったら私だっていくらでも壊すよ!とりあえず来週も見ます。

デジモンセイバーズ
めちゃくちゃ面白かった!主人公がバカですばらしいよ!あと「日本一の喧嘩番長!大門大だー!」とちゃんと言ってたんでやっぱりテンションあがった。それに、デジモン素手で殴りかかっていく熱血っぷりにわくわくした!来週からはデジバイス使い始めるんで楽しみ。あと保志さんはずっと熱血キャラだけやってくれればいいのに、とも思った。

マイメロくるくるシャッフル】
はじまってすぐ歌ちゃんとマイメロのお別れといういきなり最終回の延長だったんで、やっぱりマイメロすばらしいなあ。あと柊先輩の扱いがぞんざいになってたのが悲しい。弟ってなんだよ!