いやあひきこもったー

毎年GWって何してたっけなーと振り返ってみれば、そういやこの時期ビッグサイト行ってた。スパコミだったわ!うっかりしてた!こういったイベントは去年の夏コミ以来行ってなかったんで次回は行く!忘れない!
そして引きこもってなにしてたかというとFF12!えふえふ!し!て!た!これねー、なにこれ、やってもやってもおわんない。もうラストダンジョンを残すだけという状態なのに、他にもやることがしこたま!100時間近くやってんのにまだしこたま!そんなもんだから、朝起きて一段落したらFF。手持ち無沙汰になったらFF。夜眠くなるまでFFといった状態で、持てる休日の時間の大半をつぎ込んだわけですが、これ終らないよー(´о`)
そして、今日出勤して社長にGW中何してたか聞かれたとき「ゲームしてました」と答えたときに見せた社長の憐れんだ顔といったら!