予約した!

ときメモGS2の発売日が決定して、いよいよ店舗特典を見ながらどこで買うか情報待ちだーと思ってた矢先に、コナミ公式で特別版の予約が開始してて、同梱が初回特典のCDはもちろんのこと、なにこれ王子のペンダントつくの?初回版のCDとは別にもう一枚CDつくの?とあれよあれよと早速予約しました。もうね、ペンダントとか正直「アイタ!」って思うんだけど、持ってたら持ってたで絶対うれしいがるに違いないと思うし…。決して身につけようとかは一切思わないけど!それにあとからペンダントだけ買うとかって結構思い切らないとできない(葉月くんの指輪だって見たときは一瞬欲しいー!と思ったけど、踏みとどまった)けど、これだったら「買ったときについてきてさーアハハ」って言い訳ができるじゃん!買ったときからついてたんじゃ仕方ないねー的な!な!もちろんメモカセットで予約しました。ときメモカつくるっつの!全キャラ分シールついてんでしょ?王子のシールとかキモいくらい熱心に貼るっつの!
http://www.konamistyle.jp/customfactory/tkgs2_sp/index.html