新番組はアニメしか見てません

キリン一番絞りの無ろ過生を飲みました。これうめーな!!

NANA】1話
原作読むたびに奈々にむかついてたんですが、そのむかつきがまんま再現されてたんで安心した。あの女むかつくよ!原作でタクミが「お前の頭の中は色恋沙汰しかねえのか」って言ったのを見てものすごいすっきりしたんで、そこをアニメで見られたらま満足です。楽しみにしてます。

いぬかみっ!】1話
これはアリな気がする。ところどころようこちゃんの顔が陰マモのゆうなちゃん的ぶさいくに見えたりもするんですが、こういうバカなラブコメチックなのは好きです。個人的に福山くんの「ええ!?」と言うのが好きなので、それが豊富なんで満足です。話とかよりも完全に中の人演技で見てる自分にドン引きします。でも楽しい・・・!

.hack//Roots】1話
私の萌え記号「銀髪」「長髪」「マント」のうちの「銀髪」「(ややだけど)長髪」に加え、サブ萌え要素の「ヘタレ」が加わった挙句に、声が櫻井・・・ハセヲがやばい!とくに不貞腐れたような顔がものすごいぐっと来ます!なんかもう話とかどうでもよくなった。前にお友達に「銀髪・長髪・マントのキャラが好き」と言ったら「二次元でしかかっこよくないじゃん!」って言われたんですが、二次元だからこそ好きなんだよ!現実にそんなの居たら引くって!それこそ二次元のロマンじゃん!というわけで、ちょっとおかしなテンションで画面に釘付けでした。横に寝転がってみてたの、思わず正座したね。前のめりで。SIGNのときのようにわたしが途中で挫折しませんように・・・!(願掛け)

プリンセス・プリンセス】1話
とりあえず様子見かなあ。

水曜夜が俄然楽しくなってきた!