時間がない

どうしてこんなに今月はアニメ見るの忙しいのかなーとぼんやり思ってたのだけど、原因はU局も拾ってるからだ!と気がついた。

ひぐらしのなく頃に】1話
原作はめちゃくちゃ怖いらしいよ!という友人からの情報しか持ってないので、事件に触れようとすると空気が変わるところとかでひやりとしたり、純粋にどきどきしながら見てました。これどんどん怖くなってくんでしょ?ドキドキする!

夢使い】1話
途中で飽きた・・・。変身も地味だったしなー。

西の善き魔女】1話
前半、あまりにもお約束な展開でブフー!と何度も吹き出した(不謹慎)んですが(いやあの髪型は。前髪片方だけ垂らすのって地味にはやってるのかな。クラスターエッジのロード先輩とか)、終わり前5分くらいの異端とか言い出したあたりから「おや?」と思って引き込まれました。とりあえず来週も見ようと思います。

デジモンセイバーズ】2話
デジモン殴らないとデジソウル出ないの?!熱血すぎてうけるー!来週のトーマ登場がものすごく楽しみです。なぜならトーマが一番性格悪そうな顔してるから!そして二人はライバルなんでしょ?!いいよー、少年アニメらしくていいよー。個人的にはトーマにあるエリート意識(あの顔は絶対持ってる)が大と出会ってはじめて挫折を味わって、とか、あの綺麗な顔がゆがむところが見たいです。大はバカだからそんなトーマに気がつかないとかさ。絶対見られるはず。

マイメロディくるくるシャッフル】2話
ウサミミ仮面にすべてもっていかれました。なんだあれ。今期から登場した弟にぜんぜん興味がわかないので、柊先輩がこういう形で出てくるのは予想してなかっただけにうれしい!いや恥ずかしい!あと、先輩はウサミミとバクを天秤にかけたらウサミミのほうがよかったってことかー!ブフーいいい愛しい!

録画してまだ見てないもの・・・ゼーガペイン魔界戦記ディスガイアひまわりっ!
早くしないと忘れるし、どんどん後が迫ってくるので気持ちはいつも焦ってます。早く見切りをつけないと睡眠不足で倒れる・・・!